M3-2013春

どもどもご無沙汰しております。Introvertsのarufuです。 このたび2013年春のM3にCDを出すことが決定いたしましたのでご連絡いたします。 案の定スケジュールが押し押しな感じですがよしなによしなに・・・M3-2012秋 概要 開催日時 : 2013年4月29日(月) 11:0…

春ニカ祭2013

大変ご無沙汰でござる。f_blackでござる。あいや、こんな催しを見つけてな、曲を投稿したのでござる! 【春ニカ祭2013】 Chrysanthemum 【NNIオリジナル】【GUMI】ハツコイウタ【春ニカ祭2013】 前者はarufu氏、後者はワシが仕上げた曲でござるよ。投稿した…

M3-2013春 申し込み完了しました

あけましておめでとうございます!f_blackです。今年もよろしくお願い致します。 さてタイトルの通り、次回のM3-2013春にサークル申し込みが完了しました。 いつもの事なのでさらっとさくっとやっておきました。 とはいえ年末年始バタバタしてて期限ギリギリ…

Pop Eclipseの曲をニコニコ動画にアップしました&CDご購入者の方々へ

f_blackです。改めましてM3お疲れ様でした。 先日のUstreamで言っていた通り、M3で出したCDの曲をニコニコ動画にアップしました。 全ての曲が聴けるようになっていますので、是非ご視聴頂いて、コメント付けて頂けると嬉しいです。 サムネのリンク貼っておき…

第50回 Introverts ゆーすと

M3お疲れ様でしたゆーすとを行います! だらだらと今回のM3について話そうかなと思ってます。 放送中にM3で頒布したCDの曲をいくつか流す予定です。 あと、放送後にはニコ動やYouTubeに曲をアップしようかと思っています。 こちらは別途アナウンスします。 …

M3-2012秋 詳細

間に合った(真顔 はい、出ますM3。いや、明日やっちゅうねん。 前回バタバタのスケジュールで懲りたはずなのに 今回もかなりバタバタしてました。まるで成長していない… ともかく以下詳細! M3-2012秋 概要 開催日時 : 2012年 10月28日(日) 11:00〜15:30 …

M3-2012秋 出ますよー

鋭意制作中!!! 寝て起きたら曲出来上がってないかなー妖精さんがおしごとしてくれればなー(棒 詳細は開催直前に更新しますので…

第49回 Introverts ゆーすと

いつものやつです。次回のM3について色々話したりとか、雑談とか 日程 8月25日(土) 14:00〜 演者 arufu f_black 内容 オープニングトーク Introvertsの今週の活動報告 自前コーナー(ehu) フリートーク 〜今週の気になるニュース〜 エンディングトーク 形…

第48回 Introverts ゆーすと

次回のゆーすと予定は以下の通り。近況報告がメインの内容になりそうです! 日程 7月17日(火) 14:00〜←僕の事情で延期しました 7月18日(水) 14:00〜 演者 arufu f_black 内容 オープニングトーク Introvertsの今週の活動報告 自前コーナー(arufu:3DS…

第47回 Introverts ゆーすと

47回、やってました(事後報告 僕ら二人の近況報告みたいな内容になってます。暫くそんな感じです。 次回は7月中旬を予定してまーす 日程 6月25日(月) 14:00〜 演者 arufu f_black 内容 オープニングトーク Introvertsの今週の活動報告 自前コーナー(f_b…

第46回 Introverts ゆーすと

46回終わりました。次回放送日時未定です!決まり次第書きます! ユーストしまーす。前回何か色々言ってましたがまったく準備できてないのでお喋りオンリーでお送りします!よろしくどうぞ 日程 6月4日(月) 14:00〜 演者 arufu f_black 内容 オープニング…

Infinite Futureの曲をニコニコ動画にアップしました

4/30に行われたM3-2012春にて配布させて頂いたCD「Infinite Future」ですが、収録されているIAの楽曲3曲をニコニコ動画にアップしました。ジャケ写に歌詞付けただけなんですけどね!映像作って下さる方、居らっしゃったら連絡くださいw それから、SoundClou…

第45回 Introverts ゆーすと 2

無事終わりました。ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!次回日程未定ですが、またよろしくお願いします! 突然ですがUst再開します!! 前回から1ヶ月以上空いてしまったわけですが、何事もなかったように再開しますw 4/30に開催されたM3や1ヶ月間…

M3-2012春 参加します

Ustの配信を行わなくなって久しいですが、皆様お元気でしょうか。 いよいよM3ですね。当然Introvertsとして参加します。が、今回完全にオリジナル物になってしまいました…。 なのでカタログ等々からおいでくださった方々、申し訳ないです。けいおん、全然関…

第45回 Introverts ゆーすと

最新の45回放送内容はこちらから! 44回終わりました。 arufuさんがお引越しされて環境が変わったのでテストの状態でお送りしました。 まだarufuさんの環境が整ってないのでスカイプの回線状態が良くなかったですが 次やる時は改善されてると思います。次回…

第44回 Introverts ゆーすと

43回終わりました。 配信ソフトの仕様が変わって音質が著しく悪くなってしまってました…。 多分かなり聴きづらかったんではないかと思います。 次回からは何とかして元通りの形でやっていきます。次回日程です。 日時: 4月1日(日) 20:00〜21:00 → 4月3日…

第43回 Introverts ゆーすと

前回の告知書くの忘れてました…。 42回終わったので忘れずに更新しておきます。 M3に向けて頑張っていきたいと思います。 日時: 3月17日(土) 20:00〜21:00 ※都合により延期します。次回放送日時は未定ー。決まったら更新します 3月25日(日) 20:00〜21:0…

モニター環境をちょっと変えました

昨年スピーカースタンドを自作したりなんかしてみたわけですが、写真でも分かる通り、二台作ったうちの一台(左スピーカー)しか使ってませんでした。既にデスクにプリンター置き?みたいな台が付いてまして、右スピーカーはその上に載せてました。 スピーカ…

第42回 Introverts ゆーすと

日時: 3月10日(土) 20:00〜21:00 演者: arufu えふ 内容: オープニングトーク Introvertsの今週の活動報告 自前コーナー(arufu:漫画「ハイスコアガール」について) フリートーク 〜今週の気になるニュース〜(すぎやまこういち先生、ゲーム天国、新し…

第41回 Introverts ゆーすと

40回終わりました。 先週とは打って変わってお通夜状態…なんてこった! 宣伝してかなきゃなーと思ったんですが、この放送の目的を考えると 別にやらなくてもいいのかななんて思えてきました(えともかく来週の予定です。 日時: 3月3日(土) 20:00〜21:00 …

第40回 Introverts ゆーすと

39回終わりました。 やっぱりコメント付くとついつい話が長くなりますね。でも嬉しい限りです。 もっと音楽の話をできればいいんですけどね…。 それから、今回から放送形式を多少変えました。お陰で音質・画質共に上がって見やすくなったかと思います。 さて…

第39回 Introverts ゆーすと

38回無事に終わりました。 BGMやジングルといった小ネタばかり出しているので ここらで一曲バーンと出したいですねー。 先週も同じ事書いたので、近いうちに出したい…来週の予定ー 日時: 2月18日(土) 20:00〜21:00 演者: arufu えふ 内容: オープニング…

第38回 Introverts ゆーすと

37回無事に終わっています。 BGMの4つ目公開しましたが、次は別の目的で曲を作りたいなーと思ってます。 でもMIDI検定が近いので、それこなしてからかなー。次回ですが、ちょっと変な時間帯にやります。 よければご覧下さい。 日時: 2月12日(日) 17:00〜1…

第37回 Introverts ゆーすと

36回無事に終わりました。 なんかこう、出せるモノがないと歯がゆいですね。 ただダベって終わってしまうのでw 次回はジングルも一新したり、BGM追加したり色々やりたいです。以下次回の詳細ー 日時: 2月4日(土) 20:00〜21:00 演者: arufu えふ 内容: …

第36回 Introverts ゆーすと

ジャズ曲、見事にやっちまった感が…。 まぁ、何事も挑戦っすわ…。 はい。 ところで放送中に来週休みますとお伝えしましたが、都合付いたのでいつも通り放送します。以下次回の詳細ー 日時: 1月28日(土) 20:00〜21:00 演者: arufu えふ 内容: オープニン…

第35回 Introverts ゆーすと

34回終わりました。 BGMの音量が大きかったですね…次回は直します! さて、自分はBGM作りが定番となりそうです。練習練習w 次回ジャズの曲、できるかなー。 例によってSoundCloudにアップしています。 あとアルフさんの曲も、エフェクター届いたことだしそ…

第34回 Introverts ゆーすと

今年最初のゆーすと終わりました。 予告していた日時と違ってしまいすみませんでした…変えておくのを完全に忘れてました。 次回からも平常運転で参ります。今年もよろしくお願いします。 ちなみに今回流していたBGMはSoundCloudのページで聴けますのでー(リ…

"Christmas Song 2011"をニコニコ動画にアップしました

一昨日のUstreamの最後に流した"Christmas Song 2011"をニコニコ動画にアップしました。 コメント付くかなぁ…w 歌:Megpoid Sweet(VOCALOID3) 作詞・作曲・編曲:f_black 上げた後に気付いたんですが、歌詞くらい表示させれば良かったですね…。 次回からは…

第33回 Introverts ゆーすと

32回目の放送が終わりました。 終始ダベっているだけでしたが、お聞きくださった皆さんありがとうございました。 クリスマスソングのノルマ?も一応達成できたのでなによりです。 次回ですが、年末お休みで年始は日曜の8日に放送します。 お正月病のままやり…

第32回 Introverts ゆーすと

31回目の放送が終わりました。 来週はクリスマスイブです!クルシミマス!!!! はい。なので特別編でお送りします。いつもと時間帯がだいぶ違います。 しかも2時間!というのも、明石家サンタを見ながら放送するからです。 毎週やっている内容もやりますが…