M3-2012秋 詳細

間に合った(真顔


はい、出ますM3。いや、明日やっちゅうねん。
前回バタバタのスケジュールで懲りたはずなのに
今回もかなりバタバタしてました。まるで成長していない…


ともかく以下詳細!


M3-2012秋 概要

  • 開催日時 : 2012年 10月28日(日) 11:00〜15:30
  • IntrovertsスペースNo. : 第二展示場 2階 お-25b
  • 入場料 (カタログ代含む) : 当日1,000円

詳しくはM3公式サイトにて↓
M3公式サイト

Introverts頒布物

タイトル

内容

全5曲 - ボカロ歌モノ3曲とインスト2

お値段

100円

track list

  01 . 銀河衝突
  02 . nightmare song
  03 . one year dreams
  04 . ELECTRIC TREE
  05 . セピア色の叫び


#1/3/5:f_black、#2/4:arufu
lyrics:hirayama46、Guitar:shinbow、Artwork:soucube


サンプル

お待ちをー。当然、会場ではご用意しておりまする

          • -


#1はIAさん、#3はIAさんとGUMIちゃん(whisper)、#5はGUMIちゃん(Native)が歌っております。
あとの2曲はインスト曲になります。


毎回、始まる前から反省点が多々あるのですが、冒頭書いた通りまるで成長していないならぬ
まるで反省していないっていう無様っぷりですが、何卒ご容赦ー。
んな事言うなら金取るなって?うん、申し訳ない、さっきのは無かったことにして。無理か。
いやいや、ひょっとして余りそうだったらゴニョゴニョするやも?


ボカロ好きな方には是非聴いて頂いて、ご意見頂きたいです。
それでは皆様、元気に健やかに明日お会いしませう。


あ、忘れてた、最後にアルフさんから一言↓


「刮目せよ!28日歴史が変わる!」*1

*1:なお、本人は「二曲つくりました。聞いていただいて少しでも心に残るものがあればうれしいです」とのこと