Pop Eclipseの曲をニコニコ動画にアップしました&CDご購入者の方々へ

f_blackです。改めましてM3お疲れ様でした。
先日のUstreamで言っていた通り、M3で出したCDの曲をニコニコ動画にアップしました。
全ての曲が聴けるようになっていますので、是非ご視聴頂いて、コメント付けて頂けると嬉しいです。


サムネのリンク貼っておきますのでー


1.銀河衝突

D


2.nightmare song

D


3.one year dreams

D


4.ELECTRIC TREE

D


5.セピア色の叫び

D



以下、M3で『Pop Eclipse』をご購入頂いた方向けのアナウンスです。


実はCD版の音源とWeb公開版の音源と少しだけ違いがあります。
主に歌詞の間違いなのですが…他にもちょろっと変更しています。
ですので、もしここをご覧頂いている方でWeb版の音源が欲しい!という方が居らっしゃいましたら
こちらまでご連絡下さい:f_black@(←全角文字です)hotmail.co.jp
何らかの形でWeb版の音源がお手に届くように致します…。
ご購入頂いたご本人様の確認もその際に致します。


本来であればイベント頒布物で"完成"されていなければならないCDですが
このような形で再配布となってしまい、大変申し訳ありません。
こんな至らない所ばかりのサークルですが、次回以降これを反省とし
少しでも聴いて頂ける方々の心に残るような曲を作っていきたいと思います。
何卒、よろしくお願い致します。