2011-01-01から1年間の記事一覧

"Christmas Song 2011"をニコニコ動画にアップしました

一昨日のUstreamの最後に流した"Christmas Song 2011"をニコニコ動画にアップしました。 コメント付くかなぁ…w 歌:Megpoid Sweet(VOCALOID3) 作詞・作曲・編曲:f_black 上げた後に気付いたんですが、歌詞くらい表示させれば良かったですね…。 次回からは…

第33回 Introverts ゆーすと

32回目の放送が終わりました。 終始ダベっているだけでしたが、お聞きくださった皆さんありがとうございました。 クリスマスソングのノルマ?も一応達成できたのでなによりです。 次回ですが、年末お休みで年始は日曜の8日に放送します。 お正月病のままやり…

第32回 Introverts ゆーすと

31回目の放送が終わりました。 来週はクリスマスイブです!クルシミマス!!!! はい。なので特別編でお送りします。いつもと時間帯がだいぶ違います。 しかも2時間!というのも、明石家サンタを見ながら放送するからです。 毎週やっている内容もやりますが…

第31回 Introverts ゆーすと

30回目の放送が終わりました。 何気に30回目なんですね、月日が流れるのは早い…。 2011年も残り僅か。できることはまだたくさんあるはずなので Introvertsもやり切っていこうと思います。 ※月食は地球が月と太陽の間に来ることによって月に地球の影がかかる…

第30回 Introverts ゆーすと

29回目の放送が終わりました。 映画けいおん!視聴直後ということで、けいおん話オンリーでお届けしました。 来週はいつもの時間でいきまーす。来週の放送予定ー 日時: 12月10日(土) 20:00〜21:00 演者: arufu えふ 内容: オープニングトーク(ボケ防止…

第29回 Introverts ゆーすと

28回目の放送が終わりました。 おげひんな話題は避けましょうかね!!勉強しました!! ということで、クリーンな放送を目指します。はいN*K。来週の放送予定ー 日時: 12月3日(土) 14:00〜15:00 ←お昼です 演者: arufu えふ 内容: オープニングトーク I…

第28回 Introverts ゆーすと

27回目の放送が終わりました。 今週も日本シリーズを見ながらでした。前回テレビの音が入ってしまったのですが 今回は音も入ってなくてよかったよかった。 あと、この時間帯での放送が安定しそうです。暫く様子見したいと思います。来週の放送予定ー 日時: …

第27回 Introverts ゆーすと

26回目の放送終わりました。 今回は急遽日本シリーズを見ながらの放送となりました。 超ぐだってましたが…いつもお聞き頂いてる方々、本当にありがとうございます。 こんな調子ですが、今後も末永く生暖かく見守って頂ければ。来週の放送予定ー 日時: 11月1…

第26回 Introverts ゆーすと

25回目の放送終わりました。 ふつおたコーナーやりたい!自作自演するか!!! はい。皆さん是非リプライやDM、ここのコメント等でご意見・ご感想などなどよろしくです。来週の放送予定!! 日時: 11月13日(日) 20:00〜21:00 ←いつもと曜日・時間が違いま…

第25回 Introverts ゆーすと

24回目の放送終わりました。 M3直前につき、いつもより早めに切りあげて放送しました。 来週以降は通常通りに戻る予定です。来週の放送予定ー 日時: 11月5日(土) 22:00〜23:00 演者: arufu えふ 内容: オープニングトーク M3直後近況報告? 自前コーナ…

第24回 Introverts ゆーすと

23回目の放送終わりました。 来週はM3直前ということで、放送時間を変更してお送りします。来週の放送予定ー 日時: 10月29日(土) 20:00〜21:00 演者: arufu えふ 内容: オープニングトーク M3直前情報!! フリートーク 〜今週の気になるニュース〜 エ…

第23回 Introverts ゆーすと

22回目の放送終わりました。 たぶん今までの放送の中で初めて時間内に終わった気が…。 来週も時間短縮してお送りします。来週の放送予定ー 日時: 10月22日(土) 22:00〜23:00 演者: arufu えふ 内容: オープニングトーク Introvertsの活動報告(M3ジャケ…

第22回 Introverts ゆーすと

21回目の放送が無事に終わりました。 途中で映像が途切れちゃいましたが、前回みたいな事故はありませんでしたw で、放送のやり方を色々と試行錯誤しているのですが、なかなか安定しませんね。 せめて放送くらいは良い状態でお届けしようとやっているんです…

第21回 Introverts ゆーすと

20回目の放送終わりました。 初っ端から大事故で大変申し訳ありませんでした。 個人的には大爆笑でしたがw あと曲公開は次回になりそうです。なかなかうまくいかない…。 来週の放送予定ー 日時: 10月8日(土) 22:00〜23:00 ←土曜日配信に戻ります!! 演…

第20回 Introverts ゆーすと

19回目の放送終わりました。 もやし(2kg)との格闘を延々放送しました。 やってる当人達は楽しんでやっていましたが、放送見返したらグダグダ過ぎたw スパ4はやるならやるでちゃんとやり方考えとくべきでしたね…。 気を取り直して、来週は2回目のオリ楽曲…

第19回 Introverts ゆーすと

18回目の放送終わりました。 最後の最後でトンデモナイ曲を挙げて頂きました。ありがとうございます。 来週のarufuさんにご期待ください。罰ゲームじゃないよ!デモの方だよ!!(二度目)来週の放送予定だー。 日時: 9月22日(木) 22:00〜23:00 演者: ar…

第18回 Introverts ゆーすと

17回目の放送終わりました。 今回はお互いのオリ曲Aメロデモの公開日でしたが、早くも罰ゲーム決行の事態に…。 来週のarufuさんにご期待ください。罰ゲームじゃないよ!デモの方だよ!!来週の放送予定ー。 日時: 9月15日(木) 22:00〜23:00 演者: arufu …

卓上スピーカーのスタンドを自作してみた

前々から部屋のモニター環境を改善したいなと思っていて、先々週ようやく重い腰を上げ動き出しました。 あまりDIYってやったことがないので大変でした。ので、ちょっと備忘録として書き残そうかと思います。

第17回 Introverts ゆーすと

16回目の放送終わりました。 滞りなくピリッとパリッと放送する予定でしたが、何だかんだで1時間半ほどやりました。 毎回これぐらいの時間でやっておりますので…ご承知おき下さい。 うん、本当は1時間の予定でやってるんですけどw来週の放送日時ー。 日時:…

第16回 Introverts ゆーすと

15回目終わりました。 クオリティあげたい。皆様に楽しんで頂きたい。 気持ちと結果が伴わなくて本当に申し訳ないというか残念というか、ぐぬぅ。 来週の放送日時ー。 日時: 9月1日(木) 22:00〜 演者: arufu、えふ 内容: 今週のIntroverts (前回内容:…

第15回 Introverts ゆーすと

延びに延びた14回目の放送がようやく終わりました。 二人での放送は2週間振りとあってか、2時間半も放送してしまいました…いつも通りぐだぐだですが。 14回目の放送では今後の活動を左右する話も出ていましたので、 その話も書きつつ15回目の予告をしようか…

急に本が来たので…QHK

というわけで昨日注文した音楽関連の本3冊と胡散臭い器具が届いたので 早速日記をかきかき。

第14回 Introverts ゆーすと 再

諸事情により14回の放送を延期させて頂きました。 その代わり、13.5回目と称して僕だけで8日深夜に放送させて頂きます。 日付でお分かりかと思います、まさにこれを書き終わった後、放送します。 内容は、何で延期したかというお話と、その間の活動について…

第14回 Introverts ゆーすと

第13回のゆーすと、終わりました。ありがとうございました。 やっぱりコメント等頂けると話が弾んで楽しいですね…調子に乗って2時間弱もやっちゃいましたが。※↓こちらの都合で放送しませんでした!!すみません!!!来週もいつもの時間でやります。 ※諸事情…

第13回 Introverts ゆーすと

第12回のゆーすと、変な時間帯だったのでさらっと終わりにさせました。 来週はいつもの時間でやります。 よろしくどうぞ。次回第13回の放送日時等は以下の通り。 日時: 7月28日(木) 22:00〜 演者: arufu、えふ 内容: 今週のIntroverts (前回内容:aruf…

第12回 Introverts ゆーすと

第11回のゆーすと、無事に終わりました。 滑舌が悪くて大変申し訳ありません…毎度放送観返すと感じるんですよね。 あ、今後も何かしらの自作音源を挙げていければいいなーと思ってます。さて、次回の第12回の放送日時等は以下の通り。 ※いつもの22時開始では…

第11回 Introverts ゆーすと

第10回のゆーすと、終わりました。 ど頭からとんでもない話をしてしまい申し訳ない!! でも事実なんです!!お察し下さい!!!!さて、次回の第11回の放送日時等は以下の通り。 日時: 7月14日(木) 22:00〜(予定) 演者: arufu、えふ 内容: 今週のInt…

音楽で飯を食っていく方法を真剣に考える

タイトル通り、少し真剣に考えてみようと思う。

第10回 Introverts ゆーすと

第9回のゆーすと、終わりました。 今回は上手いことジングルを使えました…もっとスムーズにやれるはずっ。 で後半に禁ワード続出でしたが、何もなかった!何もなかったよ!!次回、第10回の放送日時等は以下の通り。 日時: 7月7日(木) 22:00〜(予定) 演…

第9回 Introverts ゆーすと

第8回のゆーすと、終わりました。 コーナーの繋ぎの音を作ってやってみようとしたものの あんましうまくいかなくて涙目>< 良いやり方を探さないといかんですわ。さて、次回第9回の放送日時等は以下の通り。 日時: 7月1日(金) 22:00〜(予定) 演者: ar…