2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第16回 Introverts ゆーすと

15回目終わりました。 クオリティあげたい。皆様に楽しんで頂きたい。 気持ちと結果が伴わなくて本当に申し訳ないというか残念というか、ぐぬぅ。 来週の放送日時ー。 日時: 9月1日(木) 22:00〜 演者: arufu、えふ 内容: 今週のIntroverts (前回内容:…

第15回 Introverts ゆーすと

延びに延びた14回目の放送がようやく終わりました。 二人での放送は2週間振りとあってか、2時間半も放送してしまいました…いつも通りぐだぐだですが。 14回目の放送では今後の活動を左右する話も出ていましたので、 その話も書きつつ15回目の予告をしようか…

急に本が来たので…QHK

というわけで昨日注文した音楽関連の本3冊と胡散臭い器具が届いたので 早速日記をかきかき。

第14回 Introverts ゆーすと 再

諸事情により14回の放送を延期させて頂きました。 その代わり、13.5回目と称して僕だけで8日深夜に放送させて頂きます。 日付でお分かりかと思います、まさにこれを書き終わった後、放送します。 内容は、何で延期したかというお話と、その間の活動について…