2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第21回 Introverts ゆーすと

20回目の放送終わりました。 初っ端から大事故で大変申し訳ありませんでした。 個人的には大爆笑でしたがw あと曲公開は次回になりそうです。なかなかうまくいかない…。 来週の放送予定ー 日時: 10月8日(土) 22:00〜23:00 ←土曜日配信に戻ります!! 演…

第20回 Introverts ゆーすと

19回目の放送終わりました。 もやし(2kg)との格闘を延々放送しました。 やってる当人達は楽しんでやっていましたが、放送見返したらグダグダ過ぎたw スパ4はやるならやるでちゃんとやり方考えとくべきでしたね…。 気を取り直して、来週は2回目のオリ楽曲…

第19回 Introverts ゆーすと

18回目の放送終わりました。 最後の最後でトンデモナイ曲を挙げて頂きました。ありがとうございます。 来週のarufuさんにご期待ください。罰ゲームじゃないよ!デモの方だよ!!(二度目)来週の放送予定だー。 日時: 9月22日(木) 22:00〜23:00 演者: ar…

第18回 Introverts ゆーすと

17回目の放送終わりました。 今回はお互いのオリ曲Aメロデモの公開日でしたが、早くも罰ゲーム決行の事態に…。 来週のarufuさんにご期待ください。罰ゲームじゃないよ!デモの方だよ!!来週の放送予定ー。 日時: 9月15日(木) 22:00〜23:00 演者: arufu …

卓上スピーカーのスタンドを自作してみた

前々から部屋のモニター環境を改善したいなと思っていて、先々週ようやく重い腰を上げ動き出しました。 あまりDIYってやったことがないので大変でした。ので、ちょっと備忘録として書き残そうかと思います。

第17回 Introverts ゆーすと

16回目の放送終わりました。 滞りなくピリッとパリッと放送する予定でしたが、何だかんだで1時間半ほどやりました。 毎回これぐらいの時間でやっておりますので…ご承知おき下さい。 うん、本当は1時間の予定でやってるんですけどw来週の放送日時ー。 日時:…