2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第14回 Introverts ゆーすと

第13回のゆーすと、終わりました。ありがとうございました。 やっぱりコメント等頂けると話が弾んで楽しいですね…調子に乗って2時間弱もやっちゃいましたが。※↓こちらの都合で放送しませんでした!!すみません!!!来週もいつもの時間でやります。 ※諸事情…

第13回 Introverts ゆーすと

第12回のゆーすと、変な時間帯だったのでさらっと終わりにさせました。 来週はいつもの時間でやります。 よろしくどうぞ。次回第13回の放送日時等は以下の通り。 日時: 7月28日(木) 22:00〜 演者: arufu、えふ 内容: 今週のIntroverts (前回内容:aruf…

第12回 Introverts ゆーすと

第11回のゆーすと、無事に終わりました。 滑舌が悪くて大変申し訳ありません…毎度放送観返すと感じるんですよね。 あ、今後も何かしらの自作音源を挙げていければいいなーと思ってます。さて、次回の第12回の放送日時等は以下の通り。 ※いつもの22時開始では…

第11回 Introverts ゆーすと

第10回のゆーすと、終わりました。 ど頭からとんでもない話をしてしまい申し訳ない!! でも事実なんです!!お察し下さい!!!!さて、次回の第11回の放送日時等は以下の通り。 日時: 7月14日(木) 22:00〜(予定) 演者: arufu、えふ 内容: 今週のInt…

音楽で飯を食っていく方法を真剣に考える

タイトル通り、少し真剣に考えてみようと思う。

第10回 Introverts ゆーすと

第9回のゆーすと、終わりました。 今回は上手いことジングルを使えました…もっとスムーズにやれるはずっ。 で後半に禁ワード続出でしたが、何もなかった!何もなかったよ!!次回、第10回の放送日時等は以下の通り。 日時: 7月7日(木) 22:00〜(予定) 演…