M3-2011春 お疲れ様でした。そして――

大変申し訳ありませんでしたッッッッ!!!!(ジャンピング土下座


先日のエントリーにある通り、無料配布という形でCDを10数枚配布させて頂きました。
恐らくCDを受け取って頂いた方々の中からこちらのブログに辿り着いた方もいらっしゃると思います。
その方々には、本当に、大変なものをお渡ししてしまいお詫び申し上げます…。
後悔、されている方もいらっしゃるかと思います。


「なんじゃこりゃああああ!!」(真っ赤に染まった衣服を眺めつつ


というおはなしです。お耳汚し以前の問題だったかと思います。


しかし、僕達Introvertsの現状が、あれで精一杯だったのは事実です。
何かの冗談で配布したわけではありません。現状の僕達では、あれがハイパフォーマンスなわけです。
"タダ"というだけでも受け取って頂けると嬉しかったわけです。
さらに、「申し訳ない」と感じることすら意識としては間違っているのかもしれません。


ただ、もし、CDを受け取ってくださった方の中でこのブログを見てくださっている方がいるのであれば
今後もIntroertsの活動をチェックして頂けると嬉しいです。
今後必ず、皆さんに納得して頂ける作品を出すとお約束します!!!!














言うのは簡単ですよネー(え

ちょっとアレな内容なので、暫くしたら消しちゃうかも。