第6回 Introverts ゆーすと

第5回のゆーすと終わりました。まさかのピザ声配信wwwww
テストした時に音声入力がうまくいかなくてちょろっと設定弄ったんですが、
テスト後に弄ったせいで音声自体のチェックを忘れてました。
ピザ声で「お兄ちゃんが云々」みたいな話しててまじピザでした。申し訳ありませんでした。


さて気を取り直して、次回の放送日時等は以下の通り。


日時:

  • 6月11日(土) 22:00〜(予定)

演者:

内容: 

  1. 今週のIntroverts (10分くらい)
  2. arufuの自前コーナー (前回内容:漫画「めぞん一刻」を語る)
  3. えふの自前コーナー (前回内容:エロゲ「群青の空を越えて」を語る)
  4. 今週のいっきょく (前回内容:未実施)
  5. 次回予告

形式:

  • Ustream (動画+音声 生放送)

URL: