スキマスイッチのゴールデンタイムラバーを歌ってみました

arufu氏がブログを有効活用し始めたので、こちらも応戦っ。
ということでタイトル通り、歌ってみた動画をニコ動やらようつべやらに上げてみました。
以前からCubase6の練習がてらに編集しては上げていたんですが、
今回初めてここに載せても問題ないかなーっていう出来になったので、載せてみようかなと。


結局聴いて判断するのはリスナーさんなので、どんどん公開して※もらって改善していかなきゃなのですが
どうも尻込みしてここに載せるまでには至らなかったわけです…。
このチキン!!!萌豚!!と罵ってください…(綺麗なお姉さんに限る)。


なぜ今回この曲にしたかと言いますと、単純に好きな曲だからです。
動画紹介文にも書いてますが、この曲を初めて聴いた時はけっこうな衝撃を受けまして
ハガレンの世界観(特に終盤)にすごく合ってるなーなんて思いながら聴いてました。
キー的にもギリギリ自分のいける範囲だったので、よくカラオケでも歌ってました。
たたみ掛けるようなたくさんの詞とメロディが歌う時に気持ち良いんですよねー。
まぁおかげでサビはしんどいんですけどw


製作時間はレコーディングに2時間、ミックスに2時間、マスタリング時の微調整で1時間ってところです。
定期的にこういうのを上げてスキル向上していきたいですね。


あ、肝心のドラムは埃被ってます^^


【歌ってみた】スキマスイッチ - ゴールデンタイムラバー【コーラス有】